高校生コース高校生コース

英語を英語でとらえ、「使える英語力」を身につける 文法&英会話で英語力UP!

英語を英語でとらえ、英語の4技能を用いた英語コミュニケーション能力、英会話力を高めます。語彙・構文を習得しながら、自分の考えや様々な情報を英語を使ってコミュニケーションをとれるようになります。

テキストのトピックも趣味、旅行、異文化理解など多岐にわたっており、英語を使うだけでなく、様々な文化や習慣を知ることで、より海外や英語に興味を持てるようにしています。

自在な英語コミュニケーション スーパーグローバル

【スーパーグローバルコース】 対象:中1~高3

英語で高い次元のプレゼンテーション・ディスカッションができる、英語運用力、英会話力向上に特化したコースです。

 

【LEVEL1】

英語のコミュニケーション能力を高めます。中学校の教科書レベルの内容を使い、意思を伝えることができるようにします。

 

【LEVEL2】

Level 1の内容に加え、更に4技能のコミュニケーション能力を高めます。2~3文以上のセンテンスを用い、日常会話の意思疎通がスムーズにできるようにします。

 

【LEVEL3】

Level 1, 2の内容に加え、即興性と表現のレベルを高めます。一般的な会話の要点を瞬時に把握し、即興で自分の考えを複数の表現で伝えられるようにします。

 

【LEVEL4 】

様々なテーマに沿って、外国人講師と自由にコミュニケーションを楽しみながら、会話を進めることができるようになります。※英語検定2級・準1級など、高度な資格取得にも挑戦できるようになります。

 

【LEVEL5 】

様々なテーマに沿って、年代や経験の違いも含めたコミュニケーションが、英語でスムーズに行えるようになります。自分の考えを即興で自在に表現でき、相手の主旨・意見を英語のまま理解し、話を深めることができるようにします。※英語検定2級・準1級など、高度な資格取得にも挑戦できるようになります。

コース概要

クラス  5レベル
時間  50分/回 *年44回
回数  1回/週
定員  2~6名

無料体験受付中! 

まずはお気軽にお問い合わせください。